迫祐樹,Twitterマーケティングマスター講座

こんにちは、えいとです。副業ブログ2年で700万円(最高月50万達成)稼ぎました。Xでは3垢で万垢を達成、総フォロワーは6万人を突破しました。

なので今回はTwitter教材の、迫祐樹さん「Twitterマーケティングマスター講座」のレビューをしていこうと思います。

まず、迫祐樹さんを知らない人のために、簡単に紹介すると、

  • ユーザ数17万人のBrainの社長
  • メイン法人3期目年商10億突破
  • 受講生1万人越えの教育Web事業
  • タピオカ店など実店舗を10以上出店
  • 人生攻略ロードマップ著者であり、iU大学教員

という圧倒的な実績を持つ方です。さらに驚きなのが、迫さんはまだ24歳という若さで輝かしい功績を成し遂げてることですね。僕のような凡人からすると、本物の天才といっても過言ではありません。

そんな迫祐樹さんの「Twitterマーケティングマスター講座」は買って間違いないだろうと、僕は速攻で教材を購入した訳です。

ですが、これを読んでる人の中には、

「初心者の私が実践しても結果を出せるかな・・?」

という人もいるかと思います。

なので僕自身が「迫さんのTwitter教材を、どのように活用して収益を上げてるか」も含めてレビューしていこうと思います。

Twitterマーケティングマスター講座の全体像

迫祐樹,Twitterマーケティングマスター講座

まずTwitterマーケティングマスター講座の目次はこんな感じです。

  1. Twitterを伸ばす上で必ず知っておきたい原理原則
  2. Twitter運用における10の添付テート解説
  3. 10のテンプレートを活用してツイートを作るシート
  4. フォロー率をあげる魅力的なプロフィール文の作り方
  5. Twitterにおける半自動化対策
  6. Twitterにおける正しい絡み方とアプローチの仕方
  7. 無料オファー等の露出を増やす施策一覧

一言でいうと、「誰でもTwitterを伸ばせるようマニュアル化した再現性の高い教材」ということですね。迫さんの会社で実際に実務として依頼する際のポイントを外部向けに教材として練り直したものなので、信頼性の高さは間違いありません。

そして、ちまたにある有名人への「いいね、リプ周り」などせず、自発ツイートを軸にアカウントの影響力を伸ばしていくノウハウになっています。ようは小手先のテクニックでなく、ファン化の原理原則に伴った内容なので、Twitterだけでなく「他メディアの情報発信にも応用できる」のが一番良い点ですね。

僕の場合はブログが主戦場なので、迫さんのTwitter教材を応用することで、ブログの収益化に成功しています。

アフィリエイト50万円

アフィリエイト50万円

ファン化の原理原則さえ知れば、アフィリエイト報酬1件10万越えの高単価アフィリエイトも普通に発生します。

なので、もし実際にTwitterをやってみたけど「Twitterはあまり向いてないな」という人でも、ブログにも応用できるので買って損はない教材といえます。(ちなみに僕自身はSNSが苦手で、プライベートのアカウントは一切持っていません)

Twitterマーケティングマスター講座をお薦めしない人

迫さんのTwitter教材は、

  • 人の原理原則に基づいた教材
  • 再現性の高いマニュアル
  • 他メディアにでも応用できる

と、一見欠点がない教材といえます。

ですが僕がTwitterを実際に運用して感じたのは、何も実績がない0スタートの人」にはあまり向いてない教材だということです。

というのも、迫さんのテンプレートを使ってどれだけ良いツイートをしようが、「あなた誰ですか?」の一言でスルーされるのがオチだからです。実際「役に立つ良いツイート」なんて誰もが呟いてるので今更何を呟こうが、人から注目を集めるのは難しいというのが現実問題としてあります。

サッカーで例えると、

本田圭佑が「毎日シュート練習するのは大事だよ」というのか、50代の小太りのおっさんが「毎日シュート練習するのは大事だよ」というのでは相手の受け取り方が全然違うということ。

ようは「誰」が発言しているのか?といった権威性の部分をクリアーしないと、「何」をつぶやいても相手にされないということですね。

永人がどのようにして迫祐樹(Twitterマーケティングマスター講座)を実践したのか?

権威性がなく、実績ゼロだと教材を使いこなすのは難しい。とはいえ僕自身もまったく知名度がなく、実績ゼロの凡人です。そんな僕でも迫祐樹さんの教材を、一工夫することで利益を作ることができました。

なので、僕自身がどのようにを実践してきたのかを、お話します。僕のような実績ゼロの人であれば、参考になるかと思います。

僕は以下のような流れで、Twitterマーケティングマスター講座を実践していきました。

  • ステップ1.Twitterマーケティングマスター講座を一通り読む
  • ステップ2.小さい実績をつくる(Twitterだとハーフ万垢達成など)
  • ステップ3.テンプレート通りに情報発信する

ようはTwitterマーケティングマスター講座で「ファン化の重要なポイントを抜き出し、自分が勝てる小さな市場で情報発信をした」ということですね。

その結果、需要と供給の隙間を効率的に狙えたので、僕のような凡人でも成果がでたというわけです。

そして特に重要なのは、ステップ2の「小さな実績をつくる」という点。小さい実績では意味ないのでは?と思われるかもしれませんが、誰もが驚く実績でなくても、読者より一歩前に進んでればオッケーです。

Twitterであれば、万垢(10000万フォロワー)といえれば最高ですが、ハーフ万垢(5000フォロワー)であっても、数百人のフォロワーしかいない人にとっては権威性が充分に発揮できます。

迫祐樹さんTwitterマーティングマスター講座の結論

僕が迫さん教材を実践してきた結論としては、

  • すでに大きな実績がある人であれば、確実にマネタイズができる
  • ファン化の原理原則を学べるので、Twitterをしなくても役立つ情報
  • 実績ゼロの人であれば、教材テンプレートを使う前に実績作りが必要

という感じです。

実績ある人が迫さん教材を買えばすぐに結果はだせる。ですが実績ない人であれば、まずは0→1の実績を出すことが最優先、というのが僕の結論ですね。

そこで、僕から迫さん教材を買った人限定で「2つの特典」をお渡しします。

それは僕がTips部門1位になった「X万垢メソッド」です。

僕が3垢で万垢、総フォロワー6万人を達成したノウハウをまとめたものです。僕がお伝えする3つの行動を習慣にするだけで、最短3ヵ月で万垢になれます。

Twitterでマネタイズするなら、小さな実績はどうしても必要。その手段として、「フォロワー数」という目に見える実績は、武器として使いやすいです。しかもフォロワー数を増やすのは単純作業の連続なので、再現性が高いのも特徴といえます。

なので、Twitterでマネタイズしたいけど、

  • 小さな実績が何もない
  • 手軽にフォロワー数を稼いで権威性をつくりたい

という人に役立つ特典です。

さらにプラスアルファとして、2つ目の特典「コンテンツメソッド」をお渡しします。こちらは僕が作成した、はじめてコンテンツ作成する人向けに作った教材です。今後、有料で販売する予定のものですが特別に特典としてお渡しします。僕がBrain・Tipsともに部門1位になった方法を、ステップバイステップで説明したもので、全部で2万文字以上あります。

万垢になっても商品を売らないとマネタイズは不可能。なので僕の特典「X万垢メソッド」で万垢になり影響力を高め、「コンテンツメソッド」で有料教材(Brain、note)を作ってもらえた月10万は狙えると思います。

最後にまとめると、

  1. X万垢メソッド
  2. コンテンツメソッド

この特典2つと迫祐樹さん教材があれば、マネタイズが簡単になるのは間違いありません。

もし特典をご希望の方は、以下リンクから迫さん教材を購入後、当ブログの「問い合わせ」からご連絡ください。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

【特典付き・PR】迫祐樹・Twitterマーケティングマスター講座