なかじさんの商標ライティングセミナー特典動画

こんにちは、永人です。
副業ブログ2年で700万ほど稼ぎました。

とはいえインターネット、ブログでの収入源を確保できたのは「商標ライティングマニュアル」という教材があったからといっても過言ではありません。

実際、なかじさんの商標ライティングマニュアルを忠実に実践した結果・・、

こちらはA8netの管理画面、

なかじさんの商標ライティングマニュアルを試した結果

グラフにすると・・、

なかじさんの商標ライティングマニュアルを試した結果、売り上げが伸びました

1月だけ別ジャンルの売上が混ざってるので、正確に計算し直すと・・、

1年の合計金額は、147,132円。
12か月で割ると・・、

月平均=12,261円

と、たった1記事の商標記事から毎月1万2千円の売上が上がるようになりました。

証拠として「この記事ですよー」とリンクを貼るのが一番だと思いますが、ぶっちゃけ教材の記事構成を丸パクリしており教材のネタバレになるので止めておきます。(キーワードを被せられると困る、という本音もありますがww)

その後は、商標ライティングに磨きをかけることで、

なかじさんの商標ライティングマニュアルを実践した結果

僕は1480万円の商材をブログ経由で販売し、1件で14万8千円のアフィリエイト報酬を手に入れました。このように読者に必要な情報を与えれば、高額な商品でも買ってもらうことができます。

そもそも僕がなぜ、なかじさんの商標ライティングマニュアルを購入したかというと「僕のブログはアドセンス広告がメインで売上が伸びず苦しんでいた」という経緯があります。

えいとえいと

たまにアフィリも成約するけど、売上が安定しない・・。

月6桁の壁を超すには商標レビューを覚えるしかない。丁度そのタイミングで、なかじさんのメルマガから商標ライティングマニュアルを知り、即決で購入しました。

なかじさんの商標ライティングマニュアル申し込みメール

教材を実践した結果、1記事書いただけでアフィリエイトのコツを掴んだ訳ですが、昔の僕と同じようにアドセンスでは収益があるけど、アフィリエイトは苦手という人のためになかじさんの商標ライティングマニュアルをレビューしていこうと思います。

そして一言でいうと、昔の僕みたいに「ブログ初級者でも簡単にアフィリエイトで成約できる」というのが、今回ご紹介する商標ライティングマニュアル、になります。

それでは早速その内容についてご紹介していきます。

なかじさんの商標ライティングマニュアルの全容

なかじさんの商標ライティングマニュアル

まず商標ライティングマニュアルを購入すると、専用のページにログインできます。

ほぼモザイクを掛けてますが「いきなり本題!」という感じで、なかじさんの作られた商標記事の解説が始まります。全体の構成としては、

  1. 〇〇を売るためのライティングテクニック
  2. 商標ライティングの実例
  3. 商標ライティングのポイントを徹底解説
  4. 独自の強み(USP)を見つけ出す方法
  5. 商標ライティングの注意点
  6. よくある質問
  7. 検索意図を理解してサイトに落とし込むこと
  8. 最後に

「この記事を真似したら良いよ」という塩対応ではなく、かゆい所に手が届くレベルで、なかじさんが解説されています。

えいとえいと

なかじさんってyoutube観ても思うけど、めっちゃ丁寧な人やな

というのが、教材を読んでいても感じられます。

ちなみに僕はなかじさんの開発した、フロートボタン設置のプラグイン「Blog Floating Button」も有料で購入しています。少し疑問があったので、メールで問い合わせすると、

なかじさんのメール返信

なかじさん自ら丁寧にメールの返事をして頂きました、めちゃ優しい。
(返信が深夜の1時って、噂通りのワーカホリック??)

・・と、少し話がそれましたが、

教材を真似すると成果が上がるのはもちろん、ブログ記事の原理原則にある知識を惜しみなく話してくれてるので、単純に文章力があがります。実際、この記事でも「商標ライティングマニュアル」の知識を冒頭から使わせてもらってます。

教材を購入した人なら「あ、〇〇使ってるな」というのが一目でわかると思います。

永人がどのようにして、なかじさんの「商標ライティングマニュアル」を実践したのか?

なかじさんが言うように、このテンプレを使うことで70点~80点の記事ができるので、初心者がアレコレ考えて記事を書くより10倍は成約率が上がると思います。でも、ここまで聞いても、

「初心者の私が実践して結果が出るのかな?」

と不安に思っている方がいるかもしれません。

まだアフィリエイトで成約を上げた経験がない人、ライティングがまだ未熟な人にも、この教材は役立つのか。少し疑問や不安感を持っている人もいるかと思います。

もちろん、なかじさんご自身も初級者向けに、手取り足取りで丁寧に解説してる訳ですが、実際に商標ライティングマニュアルを実践して結果を出した永人はどのように勉強したのか?という実例は参考になるはずだ!と思ったので、僕の実践事例を公開します。

結論から言うと、僕は以下のステップで商標ライティングマニュアルを学びました。

  • ステップ1:なかじさんの解説をメモしながら勉強する
  • ステップ2:ASPで売りたい商品を見つける
  • ステップ3:実際に記事を書いて公開する

といった感じです。

ステップ1はスルーしてもいいですが、僕は売上をあげるという目的以外にも「成功者は何を考えているのか」という月8桁アフィリエイターである、なかじさんの脳内を学びたかったので、何度もメモしながら読み直しました。僕の場合はメルマガからの購入なので特典動画もついており、

なかじさんの商標ライティングセミナー特典動画

なかじさんが実際にセミナーでお話しされた動画を、目が結膜炎になるぐらい眠たい目をこすりながら、寝る間を惜しんで観ていました。

ステップ2はASPで売りたい商品を見つけます。ここで注意したいのは、検索エンジンでライバル調査をすること。というのもテンプレ通りに書いても上位表示できるかはグーグル次第。良い記事を書いても読者に読まれなかったら意味ないので、ライバルが弱いキーワード・商品を選んでください。

教材の中で、なかじさんは商標の選び方についても教えてくれてます。なかじさんご自身がASPで働かれたいた経験からか「特別単価」も意識して商品を選んでるのだなぁ、と勉強になりました。

ステップ3は実際に記事を書いて公開します。テンプレ通りに書けば良いので簡単ですね。僕は自己流でやる癖があるので、勝手なカスタマイズをしないことだけ意識しました。あとは順位チェックのGRCにキーワードを登録して(僕はモチベーションがあがるので、たまに順位を確認しています)、

キーワードチェックGRC

えいとえいと

いけーー!!あがれーーーーー!!!

と祈るだけです。

このステップで1記事を書いただけで、月1万前後の収入を自動化することができました。
あとは同じような記事を増やすだけで、売上は右肩上がりに伸びていきます。

中級者から上級者にステップアップするには

商標ライティングマニュアルは、ブログ初級者が中級者になるための教材。このテンプレ通りに書いてアクセスを集めれば98%の確率で収益はあがる、といえるほど再現性の高い教材だと思います。(売れなければ、キーワード選定・商品選定が悪いか、自己流で記事を書いてるのどちらかです)

ただ一つだけ懸念点があって再現性が高いからゆえに、ライバルが多いと差別化できないという壁がいずれ来ると思います。そらそうですよね、テンプレ通り書くのだからキーワードが被ると差別化はできません。

僕はブログ飯を目指していたので、上級者向けの商標レビューを教えてる先生に直接コンサルティングを受けました。実はあなたが読んでいる、この記事自体が「なかじさんの商標ライティングに、上級者のテクニックを組み合わせた文章」になっています。

上級者だとライバルがいても差別化できるので、よほど競合が強い場合をのぞいて好きな商品をレビューすることができます。ようは「商品選定の幅が広がるので、収益化できる記事を増やしやすい」ということですね。

なので、もしあなたが上級者を目指すのであれば、こちらの記事を参考にしてください。

ちなみに、こちらの記事も商標ライティングの技術を使いまくっています。
1億円アフィリエイター山口祐樹さんのコンサルティングを受けた結果

なかじさんの商標ライティングマニュアルの結論

最終的に上級者を目指すなら「ライバルとの差別化が必要だよ」という話をしましたが、もしあなたがブログ初級者であれば、僕がステップアップしてきたように、まずはアフィリエイトで1件でも成果を出すというのが最優先事項だと思います。

なので結論としては、

「超初心者の人ほど、なかじさんの商標ライティングを学ぶべき」

だと思っています。

ブログは20%の記事が売上の80%を占める、といわれています。
なので記事の量を増やすのでなく「1記事でもいいから売れる記事=セールスレターを書く」というのが必要不可欠。

例えば野球でいうと、どれだけ塁を埋めようが、チャンスに強い4番バッターがいないと点にならないのと同じで、ブログもアクセスがあろうが成約になる記事がなければ話にならないと思います。

もしあなたが、どれだけ記事を書いても収益が上がらないのなら、是非、なかじさんの「商標ライティングマニュアル」を試してみてください。

まだザルで水をすくいますか?

副業ブログ2年で700万稼ぎました。

ですが僕がアフィリエイトで結果を残せれたのは、僕が凄い訳ではなく偶然にも「お宝案件」を見つけれたからです。成果が発生しない微妙なアフィリエイト案件を選ぶと、

  • どれだけ記事を書いても売上は上がらない
  • 成果は上がっても、キャンセルで確定しない
  • お金も増えないし、大切な時間を無駄にする

そしていずれはネットビジネスから身を引いてしまう、という人が後を絶ちません。ブログで成果を出すには「売れる案件選び」が何よりも重要です。ブログで不労所得を得たい方は、ぜひこちらをお読みください。

Kくんのおすすめお宝アフィ案件の紹介

【特典付き】月50万ブロガーがKくんのアフィリエイト案件攻略の教科書をレビュー